>    投稿者:    投稿日:2011/10/09(日)12時40分13秒         

> > 烈さんのボクシング体験記はどうしたんだろうか?
> 飽きたからもう烈さんはでてこないよ(;´Д`)本部とかと同じ場所に追いやられたよ
> バキとオーガの喧嘩も中途半端に終わりそうな気がする
> どうやって幕引きさせる気なんだろう
> 何気にピクルもいるけど出番なさそうだし

親子喧嘩が決着したときにピクルと肩組んで笑顔の烈先生が登場
その腰にはチャンピオンベルトが(;´Д`)って糞展開がありそうで困る

参考:2011/10/09(日)02時38分09秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/09(日)02時38分09秒         

> 烈さんのボクシング体験記はどうしたんだろうか?

飽きたからもう烈さんはでてこないよ(;´Д`)本部とかと同じ場所に追いやられたよ
バキとオーガの喧嘩も中途半端に終わりそうな気がする
どうやって幕引きさせる気なんだろう
何気にピクルもいるけど出番なさそうだし

参考:2011/08/05(金)22時14分55秒


  投稿者:    投稿日:2011/08/05(金)22時14分55秒      

烈さんのボクシング体験記はどうしたんだろうか?